模試の長文を読めるようにして

英語偏差値60超えよう!!

そして、難関大合格へ

 

模試の長文が読めるようになる

勉強の始め方を

一冊の電子テキストにまとめました!

 

大学受験の勉強を本格的に始めよう!

 

 

 

 

模試の長文が読めるようになる

単語、熟語の勉強法をまとめた

電子テキスト

👇



 

 

いまあなたは、こんな悩みない??

⇓ 

 

 ・模試の勉強しないといけないけど

始められてない...

 

・受験勉強始めようとは思ってるけど

結局、何からやればいいか分からない...

 

(単語はやった方がいいのは分かってるけど

文法は単語全部暗記してから?)

(もう、長文の勉強した方がいいのかなぁ?)

 

・勉強しないといけないって分かってるけど

出された課題やテスト勉強をするのに、一生懸命で

模試の勉強ができてない...

 

 

 

そして、模試を受けて

 

長文の内容が全然分からない。。

 

ほぼ勘で、選択肢を選んでしまう。。

 

・自己採点をして、バツが多すぎて萎える...

 

・ 返された模試結果がボロボロすぎて萎える...

 

最低でも、MACRHには行きたい... 

 

 

 

 

そんな状態から

 

英単語の勉強が、毎日継続できる!

 

・熟語がなんて全然覚えてなかったけど

熟語暗記が継続してできてる!!

 

本格的に受験勉強が継続できる!

 

 ・それに、単語が1週間で200個も覚えれる!

 熟語も1週間で50個も覚えられる!

 

 

 

そして、模試では!!

長文の内容がスラスラ読めるようになる!

 

・「正解、これだ!」って

根拠もって、選択肢も選べる 

 

模試で偏差値60超えられる!!

 

・MARCHなんか余裕でいける!!

 

 

 

 

そんな理想を叶える

 

 

 

 

英語長文を

読めるようにする

勉強の始め方

 

 

基礎を固めて長文が読みやすくなる

単語、熟語の勉強法をまとめた

一冊の電子テキストを

毎月先着100名様に

無料でお渡ししてるよ

 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以下のボタンを押して

公式LINEを追加!

 

2分で終わる簡単なアンケートに回答!

(「回答しました」と送信!)

 

こちらから24時間以内にテキストをお渡し!

テキストゲット!!

 

 

テキストは完全無料!

 

 

 

 

テキストの受け取りはコチラ

👇

友だち追加

 

 

 

上のボタンでLINE追加できない方は

このQRコードからお願いします

 


*個人情報漏洩やウイルス感染などに

対する対策は徹底しています!

 

 


*あとからテキスト代を請求することは

絶対にないので安心して下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この勉強法を教える

しょうじとはどんな人なのか

をお伝えするね!

 

 

 

 

全く勉強してない高校生時代。。

 

 

 

 

僕は高校時代は

推薦入学で陸上部に入学した

 

 

朝練は6時半からあり

午後連は4時~7時まで

 

 

 

通学は自転車で

片道50分くらいかかってた

 

 

 

そして陸上の長距離は

駅伝の大会が11月の末にあって

11月の末まで部活に熱中していた

勉強に時間を割くことができていなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため

定期テストのための勉強はしていたが

模試のための勉強をしたことはなかった

 

 

 

 

そして

3年生の12月から

僕の大学受験が始まった。。

 

 

 

 

全く点数が伸びない

 

 

 

12月から本格的に受験勉強スタート!

 

 

 

それからは

毎日単語帳を見たり

文法は参考書を見ながら勉強したり

 

 

長文問題も1日1題は解くようにしていた

 

 

コレだけ勉強したら点数伸びてるだろう

と思って

 

 

 

 

挑んだセンター試験

100点ほど

 

 

高3の夏くらいに

ノー勉で受けた模試と変わらなくて

僕は絶望だった。。

 

 

 

 

なんで。。

あんなに勉強したのに。。

点数が上がらないの。。

 

 

 

 

 

 

そしてその後も

2月の私立入試まで

僕の英語の偏差値は上がらず

 

 

 

 

 

現役時代

第1志望に合格することができず

全落ちを経験した

 

 

 

そして浪人時代へ

 

 

 

浪人が決まってからは

一年あるんだから必ず受かってやる!!

 

 

 

そんな気持ちで浪人生活を送り始めた

 

 

 

 

とても張り切って勉強を始めた。

 

 

 

英単語をたくさん書いて

 ノートを単語でいっぱいにする

 

習った文法を自分のノートに書き写す

 

過去問を解く

 

 

 

しかし、

浪人して5か月の

9月の模試では

偏差値50だった。。

 

 

 

反対に

同じ予備校に通っていた他の友達は

偏差値60になっていて

とても嬉しそうだった。。

 

 

 

 

そして1年間の浪人を経て受けた 

センター試験

英語の点数110点くらい。。

 

 

 

 

一年間浪人しても点数は上がらず

私は2回も絶望を味わった。。

 

 

 

 

 

(そして大学に入って分かったことだが

僕はうつ病にもなっていた。。)

 

 

 

 

 

結局僕は、実力通りの

偏差値50の大学にしか受からず

受験生活を終えた。。

 

 

 

 

そして大学に入学。。

 

 

 

しかし、僕はどこかで

「このまま失敗した人生で良いのかな」

そんな風に思って

 

 

 

 

就職活動をするとき

こんな自分をすごい

って思ってくれる人なんているはずない。。

 

 

おれも高学歴のアイツみたいに

有名な企業に就職したい!!

 

 

 

 

 

 

いろいろ考えて

「今の自分のままでは嫌だ」

という気持ちで

TOEICの勉強を始めた。。

 

 

 

 

また、自分の力では

TOEICの点数を上げることは難しい

と思い

英会話教室に通うことを決めた

 

 

 

 

そして英会話教室の人に

「TOEIC700点を取りたいんですけど

どうすればいいですか?」

と聞いて

 

 

 

 

TOEIC700点を取るための勉強法

を教えてもらった!

 

 

 

 

 

最初は少しの変化が!

 



 

 

 

 

それからは少しずつ変化が出てきた

 

 

単語を覚えてる時

 

「この覚え方はすごい楽!!」

「丸暗記なんていらない!!」

 

 

 

文法を勉強してても

 

「すごく文法が身に付いた気がする!」

「問題もすごく解けるようになった!」

 

こんな風になり

 

 

 

そして、長文問題を読んでても。。

 

「これは書いてあったな」

「これが正解だ」

 

こんな風に長文さえも

できるようになった!!

 

 

 

そして1週間前に

TOEIC試験本番の模試を数回受けた!!

 

 

 

 

 

最初の450点から

 

 

695点!!

695点!!

705点!!

 

 

え!!やばい!!

こんな点数上がるなんて!!

 

 

 

 

 

ホントに勉強して

ちゃんと点数に結び付いてることが

嬉しかった!!!

 

 

コレならいけるんじゃないか。。

 

 

 

 

そんな風に思って臨んだ試験。。

あれだけ勉強したなら絶対大丈夫!!

 

 

 

 

結果、、

 

本番でも700点近い点数を出せた!!

 

 

 

 

 

ホントにやり切った感覚があり

大学では周りのみんなにも驚かれた!!

 

 

 

 

大学ではTOEICの勉強をして

高得点を取った子なんて

周りで全然いなかったので

ホントに嬉しかった!!

 

 

すごく周りからも褒められて

その後の就職活動の強みにもなった!!

 

 

 

 

その後、僕は

毎年200人以上が入社する

テレビCMをしてる大企業

に内定をもらうことができた

 

 

 

ホントにホントに嬉しかった

 

 

(書いてる自分が

結構頑張ったなぁって思っちゃった笑)

 

 

 

この勉強法で多くの生徒が偏差値UP

 

 



 

 

 

そして僕はこの活動を始めて

この勉強方法を教えて

教え子に実践してもらった。。

 

 

 

 

僕と出会ったときは

全く勉強をしていなかった

偏差値40の女の子は

 

 

 

 

たった1か月で偏差値40から偏差値48に

2か月後には偏差値55にまでなっていた

 

 

 



 

 

また、

勉強はしていたが

どの勉強法が正しいか分からず

思うように偏差値が上がってなかった

偏差値38のある女の子は

 

 

 

 

1か月で偏差値45までアップ

そして2か月後には

偏差値52までアップした

 

 

自分のこの勉強法は

受験でも活用でき

必ず点数を伸ばすものだと確信した。。

 

 

 

次はあなたの番!!!

 

 

 

 

単語、文法が覚えれない

勉強したのに、次の日は忘れてる。。

 

どういう風に勉強すればいいか分からない。。

効率いい勉強のやり方が分からない

 

模試の長文とリスニングは

何言ってるか分からない

 

全然英語できなくて

4割しか取れない...

 

 

私は、このままだと

日東駒専も受からないかも...

 

 

そんな風に思ってるあなたは

【長文が読めるようになる勉強の始め方】

をぜひ受け取ってほしい!

 

 

 

 

 

今回公式LINE追加してくれた方

先着100名様限定で

 

 

 

 

2回受験に失敗した僕でも

TOEICの点数700点を取ることができた

英単語、熟語の勉強法をまとめた

 

 

 

英語長文が読めるようになる

勉強の始め方

 

 






テキストの受け取りはコチラ

👇

友だち追加

 

 

 

 

僕がなぜあなたにこのプレゼントを

無料でも受け取ってほしいのかというと

 

 

 

受験で人生を変えてほしいから

良い方向に!!

 

 

 

 

受験は

良い方向でも、悪い方向でも

その人の人生を変えてしまう。。

 

 

 

 

偏差値60以上に受かれば

みんなからすごいね!と言われて

【優秀な人、頭が良い人】だと思われる

 

そして、就職活動でも

誰もが知ってる大企業に就職できる

 

そして、高いお給料ももらえて

生活レベルが高く、裕福な暮らしができる!

 

 

 

 

しかし

偏差値50以下の大学にしか合格できないと

「○○大学合格した」というと

「すごいね!」とは言われない

 

 

そんな中

友達が関関同立以上に合格したことを聞くと

少しショック...

 

 

大学入学後

アルバイトをしていて

周りが高学歴の子だと、少し劣等感を感じる...

 

 

 

就職活動では

大企業に書類を出しても通過せず

大企業には、就職できない

 

そして高いお給料がもらえず、

生活レベルが低い。。。

 

 

 

 

それくらい

この受験は、人生が変わる

 

あなたの社会的レベルも決まる

 

だからこそあなたには

人生を良い方向に変えてほしい。。

 

 

 

 

そんな思いがあるから

このテキストを渡す!

 

 

 

 

今後はテキストの改善を繰り返して

有料のものを作って書籍化するつもり!

 

 

 

 

 

 


今回はLINE追加してくれた方
先着100名様限定

 

 

 

無料でこの

英語長文が読めるようになる

勉強の始め方

をお渡しするね!

 

 






 

 

 

 

 

 

このまま、

僕のプレゼントを受け取らなかったら

 

 

 

また模試の長文が読めない・。。

 

模試でまた、英語偏差値50・・

 

いつの間にか

 自分より偏差値低かった子に負ける...

 

高3の夏まで結局、勉強せず

 MARCHすら受からない...

 

旧帝、早慶なんか、夢だとしか思えない。。

 

 

 

 

そうなってしまうかもしれない。。

 

 

 

 

 

 

反対に

あなたがこのプレゼントを受け取れば

どんな風になれるのかというと。。

 

 

 

 

模試の長文がスラスラ読めるようになれた!

 

偏差値60超えられた!

 

これなら最低でMARCHもいける!!

 

旧帝、早慶もいけるかも!?

 

 

 

 

そんな風になれるかも!!!

 

 

 

 

テキスト受け取って

長文が読めるようになるための

基礎固めをしよう!!

 

👇テキストを受け取る👇

友だち追加